ページビューの合計

2011/08/01

小平ふるさと村ブルーベリー新作お菓子試食会






7月30日の16時から小平ふるさと村にて行われた、ブルーベリー新作お菓子試食会に参加しました。

当日は雨も心配されましたが、なんとか天気はもちましたが、蒸し暑い事この上なかったです。

会場にはお菓子を製作した店の方も来ていて、最初にお菓子についてのPRを聞き、その後に試食。結構、お腹一杯になりました。尚、詳細はhttp://blogs.yahoo.co.jp/fujik101/20927839.htmlにて書きましたので、そちらを参考に。

3枚目の方はFM西東京の長谷さおりさん。野菜ソムリエの資格を持つ。今回、試食の感想をツィッターでその場でつぶやくと言う試みが行われ、当日もFM西東京が生中継を行っていた。彼女の司会進行で試食会は進んでいった。因みに会場には中継リポーターの方とFM西東京の社長も来ていた。コミュニティーFMなので、社長自らがアンテナ調整を行っていた。

4枚目は「ぶるべー」。今回も中の人は暑そうだ…。

尚、翌日から新商品は発売されたが、8月までは小平ふるさと村限定で販売となります

0 件のコメント:

コメントを投稿