ページビューの合計

2011/10/10

【10/8】フジテレビ抗議活動に参加 お台場篇






3回目のフジテレビへの抗議活動になります。お台場と有楽町の2か所で行われました。今回はフジテレビ前についてです。

今回はデモ行進は無しで、抗議文の手渡しとお楽しみ抗議活動(フジ社内の見学)が行われました。13時からという事でしたが、自分はこの日の2時半まで飲んでいた為、疲れた体に鞭を打ち、15時に到着。
フジテレビ前では水島社長が激こうしていました。前回の抗議文への回答が無かっただけでなく、今回も受け取ったが、「回答するかどうかを答える必要はない」といった発言が有ったようです。相変わらずの上から目線です。

そして、その後にフジ社内へと参加者が向かいましたが、水島社長は延々と演説を行っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿