ページビューの合計

2011/10/26

さこみちよ スペシャルコンサート






22日は飯能駅の西武飯能ペペのペペホールにて行われました、さこみちよのコンサートに行きました。

TBSラジオ「ゆうゆうワイド」の金曜日のパートナー、「お色気大賞」にて品の無い笑い方をする女、立川ぜん馬夫人として有名ですが、本職は売れない歌手。「廃盤の女王」としても知られています。

この日も前日にラジオでの告知があっていきましたが、会場内はラジオのリスナー層を反映して、中高年ばかり。しかも、終わればさっさと帰ってしまう為、いつものようにCDはあまり売れていないようでした。

抹茶色の着物で登場したさこさんですが、生で見ると、改めて品の無さが実感できました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿