ページビューの合計

2011/06/15

6/12 コロプラ物産展「日本全国すぐれモノ市」

この日は9日から15日まで開催されている、コロプラ物産展「日本全国すぐれモノ市」に行ってきました。
場所は吉祥寺東急。以前来た事はあったと思うが、思いだせないほど久しぶり。


8階の大催事場の一角にて開催されています。
エスカレーターで8階へ。
コロプラの「かわいいヌイグルミ」がお出迎え。

ここでも東北からの店舗が何店舗か来ていた。

今回は38店舗が出店していたが、思ったよりかなり盛況であった。どうやら、運営や東急百貨店が想定したよりも盛況だったようで、2日目で販売エリアが拡大されたとの事。
会場では3色のコロカが用意され、各店舗で2000円以上の購入で貰える。どの店舗でどの色が貰えるかが決まっていて、結構苦労した。

屋上のカフェでは同じコロプラ社が運営しているゲーム「キャリスト」の原画が展示されていた。
ここでも「クマ」がお出迎え。

こちらは吉祥寺アトレ。かつては「ロンロン」だったが、駅ビル改装とともに名称変更。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿